25th day

  久しぶりに中学からの友人とご飯に行った。中学時代から知っててまだ関係が続いてる友人は片手に収まるくらいだから、凄く貴重だなと思う。ゲームセンターのガンシューティングゲームをやったけど、相変わらず弱い自分は友人より先に倒れた。友人を見守っていたけど、いちいち反応が面白かった。

 

  急遽来月引越しになりそうだから不動産屋へ駆け込んでるけど、今日は5件見てきた。とりあえず2件に絞って明日見積もりを出してもらう。かれこれ3時間かかったから相手も疲れただろうけど、私も疲れた。

 

肌診断してから乾燥気味だと分かったので、乳液足したら黒ずんでいた毛穴が少しマシになった気がする。あと白いやつも格段に減った。嬉しい。